AZAちゃんのハッピービジネス占い【2021/ 1/ 5~2021/2/ 2】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
2021年は、124年ぶりに節分が2月2日になります。(2月3日でないのは37年ぶり)
次は2025年のようですが、今後しばらくは4年ごとに変わるそうです。
尚、今度の恵方は「南南東」になります。

[今月の九星] 節分までは前年(2020年)の星で見ます。
        2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星 / 1月は己丑(つちのと・うし)六白金星
        今月の暗剣殺は北西(七赤金星)、月破は南西(三碧木星)、五黄殺は東南となります。
        ちなみに年の暗剣殺が西、年破が南、五黄殺が東にあり、更に東北は相剋の凶がある為、
        今月は移動にお勧めできる方位が「北」しかありません。(一白~四緑はそれも使えません。)
        星回りまで自粛を促しているみたいです。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・親しい方との離別が起こりやすい星回りです。
 転任や方針の変更も出やすい時。
・あまりお勧めできませんが、どうしても方角が気になった時は「東」へ。
・色に迷った時は「白」か「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・文書のミスにご注意ください。
 頭痛や目の疲れも出やすい時。無理のないように。
・今月は特に動かない方が良いのですが、どうしても方角が気になった時は「東北」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

【三碧木星】

・他動的な行動が良い結果につながるでしょう。
 胃腸の病にご注意ください。
・あまりお勧めできませんが、どうしても方角が気になった時は「東」へ。
・色に迷った時は「茶」か「紫」が良いでしょう。

【四緑木星】

・精神的な苦労が増えそうです。
 地味でも積極的に行動すると良いでしょう。
・あまりお勧めできませんが、方角が気になった時は今月も「北」へ。
・色に迷った時は、「白」か「金」が良いでしょう。

【五黄土星】

・積極的に進んで、予想以上の効果が期待できるでしょう。
 目上の信用や後援も得やすい時。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は、「ピンク」か「緑」が良いでしょう。

【六白金星】

・今月は流行性の病に特にご注意ください。
 積極性よりも「落ち着き」を。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「白」か「茶」が良いでしょう。

【七赤金星】

・仕事は多忙となるでしょう。
 物事の変化を求めがちになりますが「現状維持」が吉です。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は、「虹色」か「赤」が良いでしょう。

【八白土星】

・今月は諸事控えめに。
 金銭面での苦労も心配な時です。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「紫」が良いでしょう。

【九紫火星】

・家庭運は良いです。
 今月は「将来の為」を意識すると良いでしょう。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「ピンク」か「金」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。