AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 12/ 7~2021/1/ 4】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
12月は、どなたも文章や印章のミス、異性とのトラブルにご注意ください。健康面では今月も胃腸と、心臓の病、首から上の怪我にもお気を付けください。なるべく「東」、「西」、「南」への移動は避けた方が良いでしょう。

[今月の九星] 2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星 / 12月は戊子(つちのえ・ね)七赤金星
        今月の暗剣殺は西(九紫火星)、月破は南(二黒土星)、五黄殺は東となります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・親族や家の悩みが出やすい時。
 腰痛や鼻の病にもご注意ください。
・方角が気になった時は「東南」か「北」へ。
・色に迷った時は今月も「茶」か「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・仕事運は悪くないですが、物忘れと古い問題の再発にご注意ください。
 秘め事は暴露されやすい運気です。
・方角が気になった時は「東南」へ。
・色に迷った時は今月も「白」か「紫」が良いでしょう。

【三碧木星】

・今月も、より慎重な行動を心掛けた方が良さそうです。
 トラブルも思うようには解決しにくいでしょう
・方角が気になった時は「西南」へ。
・色に迷った時は「白」か「ピンク」が良いでしょう。

【四緑木星】

・受け身が仕事運UPのカギとなります。
 信用も高まるでしょう。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は、「赤」か「青」が良いでしょう。

【五黄土星】

・ヤケドと古い病気の再発にご注意ください。
 秘密の表面化で精神的苦労も増えるでしょう。
・方角が気になった時は「東南」へ。
・色に迷った時は、「白」か「虹色」が良いでしょう。

【六白金星】

・遠方取引にご縁がありそうです。
 金運も悪くはないでしょう。
・今月も動かない方が良いのですが、どうしても方角が気になった時は、「東北」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「緑」が良いでしょう。

【七赤金星】

・金銭の出入りが多く苦労がちになるかも。
 恋愛運は良いですが、積極的な行動は控えた方が良さそうです。
・方角が気になった時は、「東南」へ。
・色に迷った時は、「ピンク」か「茶色」が良いでしょう。

【八白土星】

・仕事は多忙となりますが、何事も現状維持を心掛けると良いでしょう。
 困った時は親戚に援助を求めても良いかも。
・今月も動かない方が良いのですが、方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「白」か「金」が良いでしょう。

【九紫火星】

・金銭面の苦労がありそうです。思わぬ出費にご注意ください。
 家庭内のトラブルと業務の変化にも気を付けると良いでしょう。
・方角が気になった時は、「北」か「西南」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「茶色」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。