AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 10/ 8~2020/11/ 6】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
10月は、どなたも路上での怪我や親族とのトラブルにご注意ください。仕事の方針も変わりやすい時。健康面では肺炎や悪性の風邪にお気を付けください。なるべく「南」、「南東」、「北」への移動は避けた方が良いでしょう。

[今月の九星] 2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星 / 10月は丙戌(ひのえ・いぬ)九紫火星
       今月の暗剣殺は四緑木星、月破は今月も八白土星の方位となります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・家庭の事で苦労がちになりそうです。
 何事も現状維持を心掛けると良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は今月も「茶」か「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・業務上の変化やトラブルにご注意ください。
 金銭面も心配な時。今月は特に堅実に、迅速に。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は今月も「赤」か「青」が良いでしょう。

【三碧木星】

・腰痛や病気、盗難にご注意ください。
 「悪いこと」と分かってるものには手を出さない決意を。
・方角が気になった時は「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「紫」が良いでしょう。

【四緑木星】

・今月も比較的良い運気です。
 ただ、隠し事はすぐにバレるでしょう。
・方角が気になった時は「北西」か、何かを変えたい時は「北東」も。
・色に迷った時は、「白」か「金色」が良いでしょう。

【五黄土星】

・人の意見をよく聞くと良いでしょう。
 トラブルでは、あまり勝てません。慎重な行動を。
・方角が気になった時は「西」か「東」か「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は、「紫」か「黄色」が良いでしょう。

【六白金星】

・人の意見を用いる事で、良い結果が得られるでしょう。
 不動産の事は来月以降が良さそうです。
・方角が気になった時は、「西」か「東」か「北西」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「金」が良いでしょう。

【七赤金星】

・精神的な苦労が多くなりそうな運気です。
 ヤケドや古い病気の再発にもご注意ください。
・方角が気になった時は、「南西」か「北西」へ。
・色に迷った時は、「白」か「茶色」が良いでしょう。

【八白土星】

・遠方からの取り引きにご縁がありそうです。
 資金面については十分にご注意ください。
・方角が気になった時は「西」、「東」、「南西」へ。
・色に迷った時は「青」か「緑」が良いでしょう。

【九紫火星】

・身近な人の縁談や結婚話にご縁のある時。
 控え目の行動が良いでしょう。
・方角が気になった時は、今月も「西」へ。
・色に迷った時は「赤」か「ピンク」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。