AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 9/ 7~2020/10/ 7】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
9月は、どなたも金銭難、お酒での失敗、交通事故等にご注意ください。健康面では高血圧、脳溢血、神経痛にお気を付けください。なるべく「北」と「東」への移動は避けた方が良いでしょう。

[今月の九星] 2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星 / 9月は乙酉(きのと・とり)一白水星
       今月の暗剣殺は六白金星、月破は八白土星の方位となります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・今すぐではなく、将来の為を図るのに良い時です。
 親族とのトラブルにはご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」か「西」へ。
・色に迷った時は「茶」か「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・仕事運は良いですが、手は広げない方が良いでしょう。
 文書の間違いにはご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

【三碧木星】

・家庭内のトラブルにご注意ください。
 金銭面での苦労が多いかも。
・方角が気になった時は「南東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「紫」か「黄色」が良いでしょう。

【四緑木星】

・安定した運気です。
 腰痛と鼻の病にはご注意ください。
・方角が気になった時は「西」か「南東」へ。
・色に迷った時は、「白」が良いでしょう。

【五黄土星】

・無理せず、新しいことに挑戦すると良いでしょう。
 不動産や移転の問題が起こるかも。
・方角が気になった時は「南東」か「北西」か「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は、「ピンク」か「緑」が良いでしょう。

【六白金星】

・好調な気分になりがちですが、今月は「慎重」に!
 恋愛運は良いでしょう。
・方角が気になった時は、「北西」か「南西」へ。
・色に迷った時は「茶」か「金」が良いでしょう。

【七赤金星】

・健康、特に飲酒はご注意ください。胃腸が心配です。
 今月は受け身の方が良い結果を得られるでしょう。
・方角が気になった時は、「北西」へ。
・色に迷った時は、「白」か「緑」が良いでしょう。

【八白土星】

・精神的な苦労が多くなりそうです。
 ヤケドと古い病気の再発にご注意ください。
・方角が気になった時は「南東」か「北西」か「南西」へ。
・色に迷った時は「緑」か「虹色」が良いでしょう。

【九紫火星】

・他人の意見をよく聞くと良いでしょう。
 遠方からの取り引きにご縁がありそうです。
・方角が気になった時は、「西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」か「黄色」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。