AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 8/ 7~2020/ 9/ 6】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
8月は、どなたも家庭でのトラブルにご注意ください。強欲は失敗のもとです。健康面では今月も引き続き腰と、背骨、胃腸の病にお気を付けください。なるべく「東北」と「南西」への移動は避けた方が良いでしょう。

[今月の九星] 2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星 / 8月は甲申(きのえ・さる)二黒土星
       今月の暗剣殺は八白土星、月破は五黄土星の方位となります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・自らトラブルを起こさないように。
 変革しようとしても今月はうまくいかないでしょう。
・方角が気になった時は「北」か「南」か「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「虹色」が良いでしょう。

【二黒土星】

・公的文書の扱いにご注意ください。
 面倒な仕事に振り回されるかも。
・方角が気になった時は「東」か「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

【三碧木星】

・多忙ですが、努力しても効果は期待できないでしょう。
 食べ物からの病気にご注意ください。
・方角が気になった時は「西」か「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「茶色」か「紫」が良いでしょう。

【四緑木星】

・不動産や家庭の問題にご注意ください。
 趣味やレジャーは金銭面の心配を。
・方角が気になった時は「東南」か「北西」へ。
・色に迷った時は、「緑」か「黄色」が良いでしょう。

【五黄土星】

・強運かつ順調。
 積極的な努力が実を結ぶでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「北」か「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は、「金」か「緑」が良いでしょう。

【六白金星】

・新しい悩み事は、苦労してもうまくいくでしょう。
 過労にご注意ください。
・方角が気になった時は、今月も「南東」へ。
・色に迷った時は「白」か「茶色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・トラブルは思うように解決しないので、慎重に行動すると良いでしょう。
 移転や転職をしたくなる運気です。
・方角が気になった時は、今月も六白同様「南東」へ。
・色に迷った時は、「ピンク」か「紫」が良いでしょう。

【八白土星】

・うっかりミスにご注意ください。
 今月も受け身の姿勢で行動するのが良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「青」か「緑」が良いでしょう。

【九紫火星】

・金運は良いですが、精神的な苦労も多いでしょう。
 ヤケドと古い病気の再発にご注意ください。
・方角が気になった時は、今月も「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「茶色」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。