AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 7/ 7~2020/ 8/ 6】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
7月は、どなたも「取り引き」を慎重に、口論や詐欺などにもご注意ください。健康面では腰や肋膜、神経痛などにご注意を。なるべく「東」や「東北」への移動は避けた方が良いでしょう。

[今月の九星] 2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星/7月は癸未(みずのと・ひつじ)三碧木星 / 暗剣殺は一白水星、月破は六白金星の方位となります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・精神的な苦労が多くなりそうです。
 ヤケドや高所から落ちる怪我にご注意ください。
・方角が気になった時は「南」か「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」や「オレンジ」が良いでしょう。

【二黒土星】

・目上の信用を得やすい時。
 散財にはご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」か「南」へ。
・色に迷った時は「金色」や「黄色」が良いでしょう。

【三碧木星】

・積極的な行動は控えた方が良さそうです。
 自身やご家族の病気にご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」か「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」や「茶色」が良いでしょう。

【四緑木星】

・今月は「現状維持」を心掛けると良いでしょう。
 仕事運が良いです。
・方角が気になった時は、今月も「南西」へ。
・色に迷った時は、「紫」や「赤」が良いでしょう。

【五黄土星】

・家庭内トラブルと思わぬ出費にご注意ください。
 自分の「考え」はなかなか通らないでしょう。
・方角が気になった時は「南西」、「南東」、「南」へ。
・色に迷った時は、「オレンジ」や「緑」が良いでしょう。

【六白金星】

・親族の事で悩みが出るかも。
 長引く腰痛にはご注意ください。
・方角が気になった時は「南東」か「南」へ。
・色に迷った時は「ピンク」や「ベージュ」が良いでしょう。

【七赤金星】

・名誉に関する喜びがありそうです。
 新しい計画は、今月は実行せずに温めるのが良いでしょう。
・方角が気になった時は「南東」へ。
・色に迷った時は、「オレンジ」や「ベージュ」が良いでしょう。

【八白土星】

・今月も慎重な行動を心掛けた方が良さそうです。
 消極的が良いでしょう。
・方角が気になった時は「南西」か「南東」へ。
・色に迷った時は「赤」か「緑」が良いでしょう。

【九紫火星】

・金銭問題と食中毒にご注意ください。
 他動的に、流されるようで吉。
・方角が気になった時は「北西」か「南東」へ。
・色に迷った時は「ピンク」や「白」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。