AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 6/ 5~2020/ 7/ 6】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
6月は、どなたも異性問題にご注意ください。また、放火の災にもご注意を。健康面では肝臓や胃腸の疾患が心配な時。なるべく「東南」や「北」への移動は避けた方が良いでしょう。

[今月の九星] 2020年は庚子(かのえ・ね)七赤金星/6月は壬午(みずのえ・うま)四緑木星 / 暗剣殺は三碧木星、月破は九紫火星の方位となります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・新しい仕事や注文にご縁がありそうです。
 受け身の方が良い結果となる運気です。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「赤」が良いでしょう。

【二黒土星】

・精神的な苦労が多くなりそうです。
 火事や盗難などにもご注意ください。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「金」が良いでしょう。

【三碧木星】

・二黒同様、精神的な苦労に悩まされそうです。
 今月も動かず耐えた方が無難でしょう。
・方角が気になった時は「南西」へ。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【四緑木星】

・仕事運が良いようです。
 古い病気の再発にはご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は、「茶色」か「緑」が良いでしょう。

【五黄土星】

・大衆相手のお仕事にツキがありそうです。
 土地のお話にもご縁があるでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「西」へ。
・色に迷った時は、「ピンク」が良いでしょう。

【六白金星】

・家庭内でのトラブルにご注意ください。
 金運もあまり良くないので、節約を心掛けると良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・大きな行動は控えた方が良いでしょう。小事にツキがあります。
 腰痛・鼻の病は長引きそうなので気を付けましょう。
・方角が気になった時は「東」か「西」へ。
・色に迷った時は、「紫」が良いでしょう。

【八白土星】

・移転・転任などの星回りです。
 ギャンブルにはツキが無いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「青」が良いでしょう。

【九紫火星】

・金銭の出入りが多くなりそうです。
 トラブルには勝てない運気なので、慎重な行動を。
・方角が気になった時は、「東」へ。
・色に迷った時は「白」か「ピンク」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。