AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 5/ 5~2020/ 6/ 4】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
5月は、どなたも盗難にご注意ください。頭痛や頭の病気も心配な時。新しい事業は、来月以降に保留するのが良いでしょう。今月は五黄中宮なので、移転等はしない方が良いのですが、気になった時は「北西」への移動を極力避けた方が良いでしょう。

[一言メモ] 先月まであった「肺」への暗示が無くなりました。今月は「頭」と「足」です。五黄が中宮にいる年や月は、目立たず動かずを心掛けて難を逃れるようにすると良いでしょう。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・家庭運は良いですが、散財にはご注意ください。
 トラブルは思うように解決しないでしょう。
・方角が気になった時は「西」か「東」か「東南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」が良いでしょう。

【二黒土星】

・信用を得やすい時。
 人の意見をよく聞くと良いでしょう。
・方角が気になった時は「南」か「西」へ。
・色に迷った時は「虹色」が良いでしょう。

【三碧木星】

・健康運があまり良くなく、苦労の多い月となりそうです。
 動いても良い結果は出ないので、今月は動かず耐え忍びましょう。
・方角が気になった時は「北」、「東南」、「南」へ。
・色に迷った時は「緑」か「茶色」が良いでしょう。

【四緑木星】

・遠方との取引にご縁のある時。
 将来の土台を築くのにも良いでしょう。
・方角が気になった時は「北」、「東」、「南」へ。
・色に迷った時は、「ピンク」が良いでしょう。

【五黄土星】

・新規事の話が出ても実現は難しいでしょう。
 イライラせず、実直に行動するのが良いでしょう。
・方角が気になった時は「南」か「南西」か「西」へ。
・色に迷った時は「金」か「紫」が良いでしょう。

【六白金星】

・手を広げるよりも現状維持が良いでしょう。
 思わぬご縁に恵まれるかも。
・方角が気になった時は「南西」か「西」か「北」へ。
・色に迷った時は「ピンク」か「紫」が良いでしょう。

【七赤金星】

・古い病気の再発や家庭内のトラブルにご注意ください。
 業務上の変化や苦労も多いかも。
・方角が気になった時は「南西」か「北」へ。
・色に迷った時は、「赤」か「青」が良いでしょう。

【八白土星】

・家や親族の事で悩みが出るでしょう。
 腰痛と鼻の病にもご注意ください。
・方角が気になった時は「南」か「西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」か「茶色」が良いでしょう。

【九紫火星】

・人脈運がとても良くなっています。
 今月は金運にも恵まれるでしょう。
・方角が気になった時は、「東」か「東南」か「南西」へ。
・色に迷った時は「ピンク」か「緑」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。