AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 4/ 4~2020/ 5/ 4】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
4月は、どなたも金運があまり良くありません。お出かけしたくなる星回りですが、今月はじーっとしていましょう。また、今月は「肺」に暗剣殺が向いています。新型コロナウイルスも流行している今、いつも以上にご注意ください。自宅から北西(帰る時は南東)方面へのお買い物や通院は極力避けて、5月に来る安定に備えましょう。

[一言メモ] 今月は肺に向かった暗剣殺がとにかく心配です。ご用事はなるべく自宅の北西以外で済ませてください、勤務先などでどうしても、という場合には、西へ行ってコンビニで水を買ってから北へ向かう、など直線的な移動にならないように注意すると良いでしょう。「みんな大丈夫なのに何故自分だけ」がこれで回避できたら良いなと思います。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・移転や方針の変更が起こりやすい時。
家庭内のトラブルにもご注意ください。
・方角が気になった時は今月も「南西」か「東」へ。
・色に迷った時は「青」が良いでしょう。

【二黒土星】

・トラブルが起きても思うような結果を得にくい時。
慎重に行動すると良いでしょう。
・今月は特に動かない方が良いのですが、方角が気になった時は「北東」へ。
・色に迷った時は「白」が良いでしょう。

【三碧木星】

・流れに身を任せた方が良い結果となるでしょう。
受けた仕事は着実に進めましょう。
・方角が気になった時は「南」か「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「レインボー」が良いでしょう。

【四緑木星】

・精神的な苦労の多い時。
地味でも積極的に行動すると良いでしょう。
・方角が気になった時は「南」か「南西」へ。
・色に迷った時は、「緑」が良いでしょう。

【五黄土星】

・金運にわずかながら恵まれそうです。
積極的に行動することで、予想以上の効果が得られるでしょう。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「ピンク」が良いでしょう。

【六白金星】

・積極的な活動の難しい時。
流行性の病気には特にご注意ください。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「白」が良いでしょう。

【七赤金星】

・何事も現状維持が良いでしょう。
変化を求めたくなりますが、動けば苦労が増えるでしょう。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は、今月も「金色」が良いでしょう。

【八白土星】

・金運があまり良くありません。
自らトラブルを起こさないように気を付けると良いでしょう。
・方角が気になった時は「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【九紫火星】

・家庭運がとても良いです。
仕事面では迷いや苦労が増えるでしょう。
・方角が気になった時は、「南西」か「東」か「北」へ。
・色に迷った時は「紫」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。