AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 2/ 4~2020/ 3/ 4】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
2月は、どなたも家庭内のトラブルや営業不振など、身近な変化にご注意ください。特にお母様や奥様の体調変化にはいつも以上にお気を付けて。胃腸の不調は命に係わる病気を疑って早めに検査を。なるべく「東北」「南西」への移動は避けましょう。

[一言メモ] 2月4日から庚(かのえ)子(ね)七赤金星の年がスタートしました。七赤金星の年は遊興的なムードになりやすく、娯楽や飲食業は好調となりますが、全体的に金融問題も起こりやすい年となりそうです。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・今年は目立たない、陰の活動で成功するでしょう。
 転職したくなっても、来年までは耐えた方が良さそうです。
 今月は見間違いや手形・文書・印象の間違いにご注意ください。
・方角が気になった時は「東南」か「北」へ。
・色に迷った時は「赤」「青」「紫」などが良いでしょう。

【二黒土星】

・今年は隠れた才能が認められ、信用を得るでしょう。
 住所の移転は慎重に考えた方が良いでしょう。
 親族のことでは悩みが増えそうです。
・方角が気になった時は「北西」か「東南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「茶」か「緑」が良いでしょう。

【三碧木星】

・今年は精神的な苦労が多い年となりそうです。
 秘め事は表面化します。なるべくオープンな対応を心掛けて。
 移転・転任の陰もあります。
・方角が気になった時は、今月も「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「紫」が良いでしょう。

【四緑木星】

・今年は、将来の土台を築くのに良い年となりそうです。
 目上からの信頼も得られるでしょう。
 ただし、部下とのトラブルや訴訟事は、敗訴となりやすいです。
・方角が気になった時は、今月も「北西」へ。
・色に迷った時は、今月も「ピンク」や「赤」が良いでしょう。

【五黄土星】

・今年は新規事業の話が出ても、実現は難しい事が多いでしょう。
 積極的に動くよりも他動的に動いた方が、良い結果を得られるでしょう。
 仕事にまじめに取り組むことで尚、良くなるでしょう。
・方角が気になった時は「北西」か「東南」へ。
・色に迷った時は「青」か「緑」が良いでしょう。

【六白金星】

・今年は無理に手を広げず、現状維持を心掛けましょう。
 一呼吸置いて、人の意見を受け入れると良いでしょう。
 今月の金運・恋愛運は良いです。
・あまり動かない方が良いのですが、方角が気になった時は「東南」か「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」や「金色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・今年は古い病気の再発にご注意ください。
 良い時はとても良いのですが、悪い時はとことんツイてないです。
 今月は、仕事面で迷いが増えるでしょう。
・あまり動かない方が良いのですが、方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「茶」か「緑」が良いでしょう。

【八白土星】

・今年は良い運気で、希望の達成、活動的で、多忙となるでしょう。
 しかし新規事業を考えるも、資金面で無理が出るでしょう。
 金運・恋愛運も良いです。
・方角が気になった時は「北西」か「東南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」か「虹色」が良いでしょう。

【九紫火星】

・今年は恋愛運・金運ともにとても良いです。
 仕事も多忙となりますが、手を広げるのは苦労のもとに。
 今月は胃腸の病気に特にお気を付けてください。
・方角が気になった時は、「北」へ。
・色に迷った時は「紫」や「ピンク」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。