AZAちゃんのハッピービジネス占い【2020/ 1/ 6~2020/ 2/ 3】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
1月は、どなたも路上での怪我にご注意ください。また、交渉事は難航する暗示があります。なるべく「南」や「南西」への移動は避けて、損失を最低限に抑えましょう。

[一言メモ] 暦の上での新しい年は2月4日~始まりますので、今月はまだ2019年の年運で占います。中小企業は経済的に苦しくなる、というのが2019年の年運でしたが、2020年2月以降になると七赤中宮の年となり、遊興ムードに多少救われるでしょう。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・とても強い運気ですが、強行は苦労のもとに。
 金銭トラブルにもご注意ください。
・方角が気になった時は「東」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

【二黒土星】

・子どものことで苦労がちになる時。
 収入、支出ともに多くなり、注意が必要です。
・あまり動かない方が良いのですが、方角が気になった時は「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「黄色」か「緑」が良いでしょう。

【三碧木星】

・今月は万事控えめが良いでしょう。
 落下による怪我にもご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「金色」か「茶色」が良いでしょう。

【四緑木星】

・病気と盗難にご注意ください。
 悪い誘惑には負けないように。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は、今月も「白」が良いでしょう。

【五黄土星】

・比較的良い運気です。
 仕事にまじめに取り組むことで尚、良くなるでしょう。
・方角が気になった時は「西」か「東」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「黄色」などの原色が良いでしょう。

【六白金星】

・良い運気です、人の意見をよく聞くと良いでしょう。
 古い病気の再発にはご注意ください。
・方位が気になった時は「西」か「東」へ。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・斬新的に進めて吉。でも積極的になり過ぎないようにしましょう。
 遠方取引は慎重に考えた方が良いでしょう。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「白」か「緑」が良いでしょう。

【八白土星】

・とても良い運気で、信用を得て発展するでしょう。
 金運も良く、外出が増えるでしょう。
・方角が気になった時は「西」か「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

【九紫火星】

・仕事や資金面で苦労がありそうです。
 新規開拓にはツキがあります。
・方角が気になった時は、今月も「西」へ。
・色に迷った時は「金色」か「紫」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。