【TeamAZA2019社員研修会】-224号

今年も例年通りに、【TeamAZA社員研修会】を開催致しました!

朝から大型バスを貸切り、半分社員旅行を兼ねた楽しい”コミュニケーション研修会”となりました(*^▽^*)

埼玉川越で昼食⇒川越まつり会館⇒小江戸川越散策⇒入間アウトレットでお買い物⇒

サイボクハムでお土産購入(急ぎ足で温泉に入ったメンバーも!)⇒楽しい美味しい宴会!

今回は、歓送迎会も兼ねた盛大な宴会となりました。

昼食会場にはなんと、、

川越の取引先さまからサプライズでお菓子の差し入れを頂きました。

お心遣い本当に有難うございました。

川越まつり会館は、まさに郷土愛を感じる施設 *:.。.☆

見どころは実際に川越まつりで使用される山車が、常時2台展示されている展示ホール。

その大きさと豪華絢爛な造りを間近で見ることができました!

社会科見学で訪れていたちびっこのに交じりながら、大画面での地元の方の愛溢れる解説。。。

川越のお祭りにぜひお邪魔したい気持ちになりました。

川越はレトロで歴史を感じられる空間がたくさんあり、

名物のいも恋は食べ歩きでも話題!

時の鐘の前で蒸し立てを片手に、日本の古き良き雰囲気の蔵造りの町並みを散策しました。

城下町の面影を色濃く残し、『小江戸』と呼ばれる蔵造りの町並みで

とても素敵な時間を過ごせましたネ!

日頃なかなかコミュニケーションの取れないメンバーとも

和気あいあいと楽しく過ごし、明年に向けて社員一同団結するとても楽しい集いとなりました。

今年一年間、本当にお疲れ様でした!

明年も一丸となって会社を盛り上げ、力を合わせて頑張っていきましょう!(*´ω`)/