AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 11/ 8~2019/ 12/ 6】

AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い
11月は、どなたも不動産や家庭内のトラブルにご注意ください。恋愛運もあまり良くありません。気に障る事があっても「今月は星回りが悪いから」と思って、来月以降に期待しましょう。方位は、なるべく「北東」、「南東」、「南西」を避けると良いでしょう。

[一言メモ] 避けたい方位へ引越し等で移動してしまった場合、良くない作用はすぐにではなく、時間を置いてやってくると言われています。例えば「北東」ならば7年目(或いは7ヶ月目)、「南東」ならば2年目(或いは2ヶ月目)、「南西」ならば4年目(或いは4ヶ月目)となります。内容は、簡単に言うと五黄殺ならケガや事故、暗剣殺なら病気、月破なら夢や希望の「破れ」に注意します。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・とても良い運気です!
 特に金運・レジャー運が良く、評判も上がるでしょう。
・方角が気になった時は「北」、「南」、「西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「黄色」を。

【二黒土星】

・住まいのことでトラブルを起こしがちになります。
 変革は失敗します。今月は動かない方が良いでしょう。
・今月はあまり動かない方が良いのですが、気になった時は「東」又は「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「白」か「ピンク」が良いでしょう。

【三碧木星】

・業務の拡張は慎重に考えた方が良いでしょう。
 力量以上の仕事となり、トラブルのもとに。
・方角が気になった時は「西」か「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「紫」が良いでしょう。

【四緑木星】

・異性に関する心労が増えるでしょう。
 食中毒や食に関する病にもご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「緑」や「茶色」が良いでしょう。

【五黄土星】

・不動産や親族とのトラブルにご注意ください。
 欲を出すと、損失を招く結果となりそうです。
・方角が気になった時は「東」、「北」、「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「ピンク色」が良いでしょう。

【六白金星】

・順調で良い運気です。
 積極的に努力すると更に良いでしょう。
・あまり動かない方が良いですが、気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「赤」や「ピンク」が良いでしょう。

【七赤金星】

・家庭運が好調です。
 「過労」の影が出ていますので、無理せず、ご注意ください。
・今月もあまり動かない方が良いですが、困った時は「南」へ。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【八白土星】

・他人の土地が良く見えて、困るかも。
 多忙な月となりそうです。体調には気を付けて。
・方角が気になった時は「東」、「北」、「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「青」や「白」などが良いでしょう。

【九紫火星】

・積極的にやりすぎて失敗しそうです。
 援助者とのトラブル及びケガにご注意ください。
・方角が気になった時は、今月も「北西」へ。
・色に迷った時は「緑」か「金色」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。