AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 10/ 8~2019/ 11/ 7】


10月は、異性問題と住宅不安の影があります。神経痛と腸の病にもご注意ください。大事な契約や取り引きなどは、なるべく「東」と「東南」を避けた方位が良いでしょう。

[一言メモ] 以前に、悪い方位は主に「暗剣殺」「五黄殺」「月破」で見ているとお伝えしましたが、良い方位は主にその星の「相生」「比和」「三合」というもので見ています。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・欲の出しすぎ、気合の入れすぎにご注意ください。
 控えめが丁度良いです。
・方角が気になった時は「南」か「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」か「虹色」が良いでしょう。

【二黒土星】

・何かと変化が感じられる月となるでしょう。
 金運は良いです。
・方角が気になった時は「南西」か「南」へ。
・色に迷った時は「緑」か「茶」が良いでしょう。

【三碧木星】

・仕事面で迷いや苦労の起こりやすい時。
・散財にご注意ください。
・方角が気になった時は「東」・「北西」・「南西」などが良いでしょう。
・色に迷った時は「茶色」か「黄色」が良いでしょう。

【四緑木星】

・ご自身とご家族の体調の変化に気を付けてみてください。
 運気は強いです。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「紫」などが良いでしょう。

【五黄土星】

・飲食に関する病気にご注意ください。
 今月はまじめに働きたい気分が高まるでしょう。
・方角が気になった時は「南西」か「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」や「茶」などのアースカラーが良いでしょう。

【六白金星】

・家族や親戚の問題に悩まされるかも。
 考えが通らなくても今月は耐えましょう。
・方角が気になった時は「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【七赤金星】

・まじめな故にトラブルを起こしやすくなっています。
 相談事も慎重に。
・今月はあまり動かない方が良いですが、困った時は「北西」へ。
・色に迷った時は「茶色」や「ピンク」が良いでしょう。

【八白土星】

・計画は、一度懐で温めてから実行へ移すと良いでしょう。
 今月は何かと「溜め」の月となりそうです。
・方角が気になった時は「南西」か「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「ピンク」や「紫」などが良いでしょう。

【九紫火星】

・今月は受け身でいて吉です。
 古い問題の再発にはご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「白」か「茶色」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。