AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 9/ 8~2019/ 10/ 7】


9月は「詐欺」にご注意ください!メール詐欺やワンクリック詐欺なども身近にありますから、URL付きの警告メールなどは疑ってくださいね。身体面では、胃腸と肝臓の病、それと喉からくる風邪にもご注意ください。今月は「東」と「東南」への移動を極力避けると良いでしょう。

[一言メモ] 年の九星(今年は八白土星)や月の九星(今月は四緑木星)は、九→八→七→六・・・と毎年(毎月)数字の逆順に変化していきます。しかし日の九星は、毎年夏至から冬至までは逆順ですが、冬至から夏至の間だけは一→二→三→四・・・と順に変化していきます。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・金銭の出入りが多くなりそうです。
 家庭内でのトラブルにご注意ください。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【二黒土星】

・新しい仕事の話が出るかも。
 積極的になりすぎないようにすると良いでしょう。
・方角が気になった時は「北」か「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黄色」、「クリーム色」なども良いでしょう。

【三碧木星】

・信用を得たいとき。
 しかし無理をしすぎると内面的に苦労しますので、ご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」か「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「茶色」か「紫」を。

【四緑木星】

・新しい希望も自信の無さから不安に。
 精神的な苦労にご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」か「北」へ。
・色に迷った時は「茶色」か「緑」が良いでしょう。

【五黄土星】

・とても強い運気です!でも強行は失敗のもと。
 まじめな行動が評価されるでしょう。
・方角が気になった時は「北」・「南」・「西」のいずれかへ。
・色に迷った時は「黄緑色」か「白」が良いでしょう。

【六白金星】

・おだやかな良い運気です。
 食中毒にはご注意ください。
・方角が気になった時は「南」か「南西」へ。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【七赤金星】

・今まで順調だった方も、今月は慎重に。
 親族や不動産の問題が起きるかも。
・方角が気になった時は「南」・「南西」「西」のいずれかへ。
・色に迷った時は「黄緑色」か「茶色」が良いようです。

【八白土星】

・大きな仕事よりも小さな仕事の方が成功するでしょう。
 自らトラブルを起こさないように、ご注意ください。
・方角が気になった時は「北」か「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「ピンク」が良いでしょう。

【九紫火星】

・なかなか上手くいかないとき。
 欲を出しすぎず、機会を逃さないように気を付けると良いでしょう。
・今月はあまり動かない方が良いですが、迷った時は「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黄色」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。