AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 8/ 8~2019/ 9/ 7】


8月は、どなたもあまり大きな変化を望まない方が良いでしょう。万事控えめに。腸や関節の痛みにもご注意ください。「北東」への移動は極力避けて、夏をお楽しみください♪

[一言メモ] AZAちゃん占いは大人の方を対象に占っていますが、子どもにとって良くない「小児殺」という方位もあります。4歳以下の子どもや7歳以下の体調の弱い子に影響の出るもので、今年は月の九星が「六白」となる方位、今月ならば「北西」がそれに当たります。小さいお子さんがいらっしゃる方は、こちらも注意しておくと良いでしょう。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・あと一歩というところで、仕事がうまくいかないかも。チャンスはあるので逃さないように。
 異性の友人ができやすい月です。
・方角が気になった時は「西」・「北西」・「東」・「南東」のいずれかへ。
・色に迷った時は「白」・「金」・「黄色」などクリーム色っぽいのも良いでしょう。

【二黒土星】

・部下とのトラブルを起こしやすい月。仕事の方針に迷いが出るかも。
 家庭運は良いです。
・方角が気になった時は「南」か「西」か「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」か「黄色」が良いでしょう。

【三碧木星】

・積極的になりすぎて空回りしそう。
・今月も文書のミスには引き続き注意が必要です!
・方角が気になった時は「北」・「南東」・「南」へ。
・色に迷った時は「ピンク」か「緑」が良いでしょう。

【四緑木星】

・評判が上がり、信用を得て発展するでしょう。ただ、健康にはご注意ください。
 人によってはいつもより苦労の多い月となるでしょう。1ヶ月の辛抱です。
・方角が気になった時は「北」か「東」か「南」へ。
・色に迷った時は「赤」・「白」・「ピンク」などが良いでしょう。

【五黄土星】

・気の迷いからチャンスを失うことの無いように。
 移転や転職は来月以降が良いでしょう。
・方角が気になった時は「南」・「南西」・「西」・「北西」のいずれかへ。
・色に迷った時は「緑」や「茶」などのアースカラーが良さそうです。

【六白金星】

・とても強い運気ですが、強行は苦労を招きます。あせらず、ていねいに。
 目の病気にご注意ください。
・方角が気になった時は「南西」か「西」か「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「黄色」か「茶色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・飲食に関する病気にご注意ください。
 遠方取り引きに縁がアリ。他人の言葉を聞き入れると良いでしょう。
・方角が気になった時は「南西」・「北西」・「北」へ。
・色に迷った時は「白」か「茶」が良いようです。

【八白土星】

・家庭問題や古い面倒の再発、落下の事故にご注意ください。
 来月の運気UPに期待しましょう。
・方角が気になった時は「南」・「南西」・「西」・「北西」のいずれかへ。
・色に迷った時は「茶」・「緑」・「紫」などが良いでしょう。

【九紫火星】

・言葉の過失からトラブルが起こりやすい月です。
 速やかに善処することで、良い結果が得られるでしょう。
・方角が気になった時は「東」・「南東」・「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」・「ピンク」・「紫」などが良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。