AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 5/ 6~2019/ 6/ 5】


5月は家庭内や身近な人とのトラブルにご注意ください。欲は失敗のもと。交通事故の暗示もまだあります。6月に入れば少し落ち着きますが、来年の節分までは事故が多いと感じるでしょう。なるべく「北東」「北西」へのの移動は避けると良いでしょう。

[一言メモ] 先月のメモにした干支ですが、生まれた日の干支で、どんな子に育つかを占ったりもします。例えば先日お生まれになったイギリスのアーチー王子は5月6日癸卯。長男の星で、まじめな性格ですが、大きくなってからの苦労がちょっと心配だったりします。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・収入・支出ともに激しい月になりそうです。
 異性とのご縁があるかも。
・方角が気になった時は「南東」か「東」・「北」・「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・あまり運気が良くないようです。
 親戚や家庭内の問題に特にご注意ください。
・方角が気になった時は「南東」か「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「ピンク」が良いでしょう。

【三碧木星】

・他人とのトラブルを起こしやすくなっています。
 利益は少ないので、早めに解決しましょう。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【四緑木星】

・あまり運気が良くないです。
 好転のチャンスを逃さないように。
・方角が気になった時は「西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【五黄土星】

・病気の再発にご注意ください。
 部下のトラブルは早めの解決を心掛けて。
・方角が気になった時は「南東」か「東」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「ピンク」が良いでしょう。

【六白金星】

・運気は悪くないので、イライラせずに落ち着きましょう。
 自然と良い方向に向かうでしょう。
・方角が気になった時は「南東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」などが良いでしょう。

【七赤金星】

・評判が良くなり、信用を得て発展するでしょう。
 金運も良いです。
・方角が気になった時は「東」か「西」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「黄色」などの原色が良いようです。

【八白土星】

・気の迷いの多い時。
 苦労があっても、今月は動かない方が良いでしょう。
・方角が気になった時は「南東」か「東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「ピンク」が良いでしょう。

【九紫火星】

・運気がとても強く、多忙となるでしょう。
 ただし、強行はトラブルを招くもとなのでご注意を。
・方角が気になった時は「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「白」や「レインボー」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。