AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 7/ 7~2019/ 8/ 7】


7月は刃物によるケガや事故にご注意ください。後援者や後継者との金銭トラブル、胃腸や心臓の病にも注意を。「北西」・「北東」・「南東」への移動を極力避けて、病気やケガの無い毎日を。

[一言メモ] 7月から「偽装不倫」というテレビドラマが始まるようですが、実は今月は「不倫による破滅」が暗示されている月でもあります。8月に入れば良いというものでもありませんが、今月は特に「清廉潔白」を心掛けると良いでしょう。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・家庭運が良いです。
 目先の利益を優先すると失敗しそうです。
・方角が気になった時は「東」か「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「紫」などが良いでしょう。

【二黒土星】

・外面は良くても内面が落ち着かない時。
 チャンスを逃さないように、意識すると良いでしょう。
・方角が気になった時は「西」へ行くと変化が得られるかも。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【三碧木星】

・文書のミスに注意!
 秘密が露見してトラブルに発展しないよう、今月は慎重な行動を。
・方角が気になった時は「「南東」へ。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【四緑木星】

・今月も控えめに行動して吉です。
 胃腸の障害にご注意ください。
・方角が気になった時は「「南」か「南西」へ。
・色に迷った時は「緑」や「茶色」などの自然な色が良いでしょう。

【五黄土星】

・今月も良い運気です!
 今月は積極的に行動するのが良いでしょう。
・方角が気になった時は「北」か「西」へ。
・色に迷った時は「白」や「黄色」が良さそうです。

【六白金星】

・とても良い運気です。
 「東」を意識すると、更に良い結果が期待できるでしょう。
・移動する方角が気になった時は「北」か「南」が良いでしょう。
・色に迷った時は今月も「虹色」か「白」が良いでしょう。

【七赤金星】

・運気は強めですが、相談に乗ったばかりに悪い評判を受けることも。
 手足口病にもご注意ください。
・方角が気になった時は「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「緑」や「白」が良いようです。

【八白土星】

・旅行や転任などの変化を求めたくなる時。
 金銭の収支も増えそうですので、計画的に。
・方角が気になった時は「北」へ。
・色に迷った時は「ピンク」が良いでしょう。

【九紫火星】

・身近な人とのトラブルにご注意ください。
 ギャンブルにはツキが無さそうです。
・方角が気になった時は「東」・「南西」・「北」へ。
・色に迷った時は「ピンク」・「茶」・「紫」などが良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。