東京商工会議所主催「これから、はじめる!Web集客」-195号

令和01年6月19日

「これから、はじめる!Web集客」セミナーに本吉次長が参加されました。
中小企業を中心にITのコンサルタントをされている新井祐介様が講演されました。
弊社でもHPの重要性を認識していおり積極的に更新をしています。
集客については、ネット広告を出すまで着手ができていませんので今後は取り入れていきたいと思います。
またSNSの活用も推奨されていました。自社のブランディングを定着させるための
投稿がなかなかできていませんが、徐々に対応していきたいと思います。
弊社では事業が4つございますので将来的にはそれぞれの特徴を配信できるようにしていきたいと思います。

デザインではYouTube動画を配信中です。
https://www.youtube.com/channel/UCSfX7lxzgtCNYg6G3uqs6Vw

その他、少しですが運用していますので見てください。
twitter

instagram
https://www.instagram.com/_aza_design_/

WebでのPRがますます重要になってきています。講演の内容を活かしAZAもWebに力を入れていきたいと思います。

https://webkatu.jp/consultant/araiyusuke/
※写真はweb活サイトから新井祐介先生を引用をさせていただきました。

プロフィール