AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 6/ 6~2019/ 7/ 6】


6月は印鑑のトラブルや見まちがい、詐欺等にご注意ください。金運と恋愛運にもかげりが見える月。なるべく「西」又は「北」への移動は避けて、穏やかな日常を。

[一言メモ] 占いを見ていて、同じような事を言っているなと感じた事はないでしょうか?風水(AZAちゃん占い)は九つの星と六十の干支の位置で、その方位の意味と合わせて占うので似た結果が出ることもありますが、「年」だけでも180通りあるので、生きている間に「全く同じ」となる心配は無さそうです。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・仕事上の変化や、家庭内でのトラブルにご注意ください。
 金銭面での苦労がありそうです。
・方角が気になった時は「南東」へ。
・色に迷った時は「ピンク」や「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・進退に迷いの出る時。
 腰痛や鼻の病は長引くのでご注意ください。
・方角が気になった時は「南東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」・「金」・「茶」が良いでしょう。

【三碧木星】

・良い運気です。仕事内容に変化があるかも。
 秘め事はバレます。
・方角が気になった時は「東北」か「南西」へ。
・色に迷った時は「白」・「茶」・「緑」が良いでしょう。

【四緑木星】

・今月は慎重に行動した方が良いでしょう。
 トラブルが起きても良い結果が得にくいです。
・あまり動かない方が良いですが、方角が気になった時は「東北」を意識してみましょう。
・色に迷った時は「白」で。

【五黄土星】

・良い運気です!
 あえて消極的に、流れにまかせて吉。
・方角が気になった時は「南」か「南東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」や「虹色」が良さそうです。

【六白金星】

・精神的な苦労が増えそうです。
 火事と、病気の再発にご注意ください。
・方角が気になった時は「南」か「北東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「虹色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・仕事に苦労や迷いが起きそうです。
 金運は悪くないです。
・方角が気になった時は「南」・「南東」「北東」へ。
・色に迷った時は「緑」や「パステルカラー」が良いようです。

【八白土星】

・とても良い運気です!
 しかし、資金面で困ることも。注意が必要です。
・方角が気になった時は「南」か「南東」が良いでしょう。
・色に迷った時は「ピンク」か「虹色」が良いでしょう。

【九紫火星】

・何事も「現状維持」が良いでしょう。
 手を広げすぎると思わぬ苦労をします。
・方角が気になった時は「南」か「南西」へ。
・色に迷った時は「緑」・「茶」・「紫」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。