AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 3/ 6~2019/ 4/ 4】


3月はパワハラ&口の災い、夜の交通事故に注意です。体調面では高血圧にもご注意ください。なるべく「南」「北」「西」方位への移動を避けると良いでしょう。

[一言メモ] 海外の方位を見るときは、緯度・経度は参考にできません。それは、風水では「真北」ではなく「磁北」を見るからで、例えば北米やカナダ西部・ブラジルは「東北」、ハワイは「東」、グアムは「南」、ベトナム・台湾・マレーシアは「西南」、韓国やインドは「西」、イタリアやフランスは「西北」というように、直線的ではなく、違和感を感じられる方も多いかと思います。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・家庭内でのトラブルに注意。
 気の迷いからチャンスを失わないように気をつけてください。
・方角が気になった時は「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「茶」、「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・とても強い運気です。
 今すぐの事ではなく、将来を図った仕事が良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」、「青」、「紫」が良いでしょう。

【三碧木星】

・金銭の出入りが激しいでしょう。
 文書の間違いにご注意ください。
・方角が気になった時は「東南」へ。
・色に迷った時は「ピンク」が良いでしょう。

【四緑木星】

・病気や、落下によるケガにご注意ください。
 家庭不和なども心配な時ですが、今月は耐え時でしょう。
・方角が気になった時は「東南」が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【五黄土星】

・トラブルを自ら起こしやすくなっています。
 実利はあまりないので、落ち着いていきましょう。
・方角が気になった時は「北西」、「東」、「南西」へ。
・色に迷った時は「茶」、「緑」、「金」が良いでしょう。

【六白金星】

・整理と再出発の時ですが、無理は禁物です。
 思わぬ援助があるかも。
・方角が気になった時は「北西」、「東」、「南西」へ。
・色に迷った時は「白」、「金」、「緑」が良いでしょう。

【七赤金星】

・他人からの相談が好結果となり、良い評判を得ます。
 病気や古い問題の再発にはご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」か「東」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いようです。

【八白土星】

・「積極的になり過ぎ」注意です。
 飲みすぎて胃腸を痛めないように気をつけて。
・方角が気になった時は「北西」か「南西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「茶」、「緑」を選ぶと良いでしょう。

【九紫火星】

・評判が良くなり、信用を得て発展するでしょう。
 資金不足にはご注意ください。
・方角が気になった時は「東」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。