AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 2/ 4~2019/ 3/ 5】


2月は胃腸痛や関節痛にご注意ください。交通事故や思わぬ散財の影もあります。なるべく「南西」方位への移動を避けて、トラブルを回避しましょう。

[一言メモ] 2019年のポイントは「変化」です。政府や会社の方針が変わったり、経済状況が変わったり、家庭環境が変わったり・・・。意図しない方向に変化しても切り抜けられるよう、用心していきましょう。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・2019年は良い運気です。金運・恋愛ともに良いですが、仕事面だけは、慎重にすすめましょう。
・2月の運気も悪くはないのですが、他人からの評判にはご注意ください。
・方角が気になった時は「南」「北」「西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「黄」か「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・2019年は転職の迷いが出るかも、ですが、できれば来年まで耐えたほうが良いでしょう。
・2月はプライベートでのトラブルや散財にご注意ください。
・方角が気になった時は「東」か「南」か「北」へ。
・色に迷った時は「赤」「白」「ピンク」が良いでしょう。

【三碧木星】

・2019年はとても良い運気です。華やかな一方、別れの暗示もあります。
・2月も強い運気となっていますが、許容量オーバーで苦労することも。
・方角が気になった時は「西」か「東」へ。
・色に迷った時は「赤」「青」「黄」などの原色が良いでしょう。

【四緑木星】

・2019年は、健康面に特に注意してください。
・2月は特に食中毒にご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」「金」「茶」が良いでしょう。

【五黄土星】

・2019年は、仕事面での苦労から転職や起業の迷いがでるかも。
・2月は不動産や家庭問題が起きやすい運気です。落し物にもご注意ください。
・方角が気になった時は「東」、「南」、「北」へ。
・色に迷った時は「白」や「ピンク」が良いでしょう。

【六白金星】

・2019年は強い運気です。イライラせず実直に向き合うと良いでしょう。
・2月も強運で順調。積極的な努力で才能が認められるでしょう。
・方角が気になった時は「南東」へ。あまり移動しない方が良いでしょう。
・色に迷った時は「緑」が良いでしょう。

【七赤金星】

・2019年は詐欺(騙される、裏切られるなど)に注意してください。
・2月は過労が心配な運気です。再出発の機会を逃さないようにしましょう。
・方角が気になった時は「南東」へ。あまり移動しない方が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「緑」が良いようです。

【八白土星】

・2019年は極端に運気の良い人と悪い人とに分かれるでしょう。
・2月は古い病気や問題の再発、それと階段でのケガにご注意ください。
・方角が気になった時は「東」「南」「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「レインボー」を選ぶと良いでしょう。

【九紫火星】

・2019年はトラブルを自ら起こしやすい運気になっています。実利はあまり無いので、ご注意ください。
・2月は「積極的になりすぎて失敗」することのないように、援助者を大切にしてください。ケガにも注意。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「金」「緑」「茶」などが良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。