AZAちゃんのハッピービジネス占い【2019/ 1/ 6~2019/ 2/ 3】


1月は目の健康にご注意ください。取り引きの破談、部下の不正行為の難などにも注意が必要な時です。新しい計画は、今月はまだ温めておくのが良いでしょう。「東」「南西」への移動は極力避けて、良い評判を味方に付けましょう。

[一言メモ] AZAちゃん占いは「月」の九星でだいたい占っていますが、他にも「年」の九星、「日」の九星、「時」の九星など色々あります。「年」の九星は、1月はまだ2018年で見て、2月4日から2019年のスタートになります。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・今月は、考えがなかなか通りません。イライラせず、来月まで耐えてみると良いでしょう。
・方角が気になった時は「南」「北東」「北西」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「緑」が良いでしょう。

【二黒土星】

・仕事にまじめに取り組みたくて、悩みます。人の意見に従って吉。信用を得ます。
・方角が気になった時は「南」か「北東」へ。変化を求めたい時は「北」が良いでしょう。
・色に迷った時は「白」か「レインボーカラー」を。

【三碧木星】

・商売が暇となる暗示が出ています。古い病気の再発にも注意。若い男性の意見を聞くと良いでしょう。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「茶」や「緑」など自然な色が良いでしょう。

【四緑木星】

・目上の意見に従うのが良いでしょう。多忙ですが、時には「消極的」なのも良いでしょう。
・今月は動かない方が良いのですが、しいて動くなら「北東」でしょう。
・色に迷った時は「紫」か「金色」が良いでしょう。

【五黄土星】

・金運が良いようです!食中毒には注意してください。
・方角が気になった時は「南東」、「南」、「北東」へ。
・色に迷った時は「緑」か「レインボ-」が良いでしょう。

【六白金星】

・家庭運は良いです。高所から落ちるケガに注意。仕事上の変動、方針に迷いが出ます。
・方角が気になった時は「南東」か「南」へ。
・色に迷った時は「緑」か「ピンク」が良いでしょう。

【七赤金星】

・名誉や信用を得やすく、才能が認められる時です。散財と文書のミスには注意を。
・方角が気になった時は「南東」か「北東」へ。
・色に迷った時は「白」や「ピンク」が良いようです。

【八白土星】

・健康に特に注意が必要です。進退問題が起こりやすく、苦労の多い月となるでしょう。
・方角が気になった時は「南東」、「北東」へ。
・色に迷った時は「白」や「ピンク」を選ぶと良いでしょう。

【九紫火星】

・まじめに働きたくなる時ですが、暇になり、新しい事を考えることも。
・方角が気になった時は「北西」か「南東」へ。
・色に迷った時は「緑」や「茶」など自然な色が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。