AZAちゃんのハッピービジネス占い【2018/ 12/ 7~2019/ 1/ 5】


12月も胃腸と肝臓にはご注意を。悪化しやすい運気になっていますので、暴飲暴食は避けましょう。「信用第一」信用を失えばチャンスも失います。
又、詐欺にもご注意ください。「南」・「東南」への移動はなるべく避けた方が良いでしょう。

[一言メモ] 良い方位が「北」と「西」のような場合でも「北西」が良いとは限りません。むしろ悪い場合もありますので、中間は取らないでくださいね!

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・良い運気です。まじめに行動することで引き立てに会い、思わぬ援助を受けられるでしょう。
・方角が気になった時は「西」を意識すると良いでしょう。
・色に迷った時は「黄色」が良いでしょう。

【二黒土星】

・新しい仕事にツキがあります。実力を認められ、収入につながる良い機会となるでしょう。
・方角が気になった時は「北」、「北東」へ。
・色に迷った時は「白」か「ピンク」を。

【三碧木星】

・得意分野以外のところで失敗しがちになります。今月は万事控えめが良いでしょう。
・方角が気になった時は「北」か「南西」へ。
・色に迷った時は「茶」、「ピンク」、「紫」が良いでしょう。

【四緑木星】

・今まで不調だった方は運気が明るくなるでしょう。大きな事は控えめに、小さな事をコツコツと。
・方角が気になった時は「北」、「南西」へ。
・色に迷った時は「茶」、「ピンク」、「紫」が良いでしょう。

【五黄土星】

・資金面でのトラブルに注意。ギャンブルにもツキが見えません。欲を出さずに耐えましょう。
・方角が気になった時は「北」、「東」、「西」、「北東」へ。
・色に迷った時は「白」や、「赤」、「青」、「黄色」といった原色にツキがあるようです。

【六白金星】

・金銭面や家庭内でのトラブルに注意です。恋愛のもつれ、愛人問題など、気を付けましょう。
・方角が気になった時は「東」、「南西」、「北東」へ。
・色に迷った時は「赤」、「青」、「紫」が良いでしょう。

【七赤金星】

・新しい仕事に意欲が出ますが、実利をよく検討した方が良いでしょう。子どもの事で苦労がちです。
・方角が気になった時は「東」か「西」へ。
・色に迷った時は「赤」、「青」、「黄色」といった原色にツキがあるようです。

【八白土星】

・外面を飾って内面で苦労しそうです。トラブルは早期解決するのが良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」、「東北」、「西」へ。
・色に迷った時は「白」や、「赤」、「青」、「黄色」といった原色にツキがあるようです。

【九紫火星】

・苦労の多い月です。良い方位を心がけて、運を引き寄せましょう。
・方角が気になった時は「東」へ。
・色に迷った時は「赤」か「青」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。