AZAちゃんのハッピービジネス占い【2018/ 11/ 7~2018/12/ 6】


11月は、どなたも胃腸と左腕の痛みに注意してください。通信上のミスで信用を無くす事のないよう、いつも以上に気をつけて。「東南」への移動は極力避けた方が良いでしょう!

[一言メモ] おおまかに相性を見たいときは一白水星などの「水星」の部分を見ます。
「木-火-土-金-水-木」←このお隣どうしの星は相性が良いです。両隣以外の星とは背中合わせのようなもの。突き進めば背中を引っ張られる気になるかもしれませんが、「カニ歩き」を意識すれば幅広い結果が得られるでしょう!

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・良いアイデアが浮かびやすいです。今月も詐欺にはご注意を。
・方角が気になった時は「西」、「北西」、「東」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「黄」といった原色にツキがあるようです。

【二黒土星】

・気の持ちようで働き者にも怠け者にもなれる時です。お母様を大切に。
・方角が気になった時は「南」、「西」、「北西」へ。
・色に迷った時は「緑」か「黄色」を。

【三碧木星】

・実績や善行が認められるでしょう。突き進みすぎて失敗しないように。喉の調子にご注意を。
・方角が気になった時は「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「白」か「レインボー」が良いでしょう。

【四緑木星】

・チャンスを逃さないように、他人の意見をよく聞くと良いでしょう。事故と胃腸にはご注意を。
・方角が気になった時は「北」、「東」、「南」へ。
・色に迷った時は「赤」・「白」・「ピンク」が良いでしょう。

【五黄土星】

・古い病気や面倒事の再発にご注意を。紅葉を見るのが良いでしょう。
・方角が気になった時は「南」、「南西」、「西」、「北西」へ。
・色に迷った時は「茶」、「緑」、「黄色」など自然なものを。

【六白金星】

・金運は良いですが「相場」はうまくいかないでしょう。目上との不和や頭痛に注意。
・方角が気になった時は「南西」、「西」、「北」へ。
・色に迷った時は「白」、「茶」、「黄色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・金運、家庭運ともに良いです。宝くじは家から北西の方角で買うと良いかも。怠け心から酒食におぼれると暗転するのでご注意を。
・方角が気になった時は「南西」、「北西」、「北」へ。
・色に迷った時は「白」、「金色」、「ピンク」、「茶」が良いでしょう。

【八白土星】

・変化運です。今まで不調だった人は好転するでしょう。骨や間接の痛みに注意を。
・方角が気になった時は「南」、「南西」、「西」、「北西」へ。
・色に迷った時は「茶」、「緑」、「黄色」が良いでしょう。

【九紫火星】

・才能が認められ、信用を得るでしょう。トラブルは早めに片付けましょう。心臓病に注意。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「紫」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。