AZAちゃんのハッピービジネス占い【2018/ 10/ 8~2018/11/ 6】


10月は、金銭問題や勤労の悩みが付いて回る運気です。詐欺被害にも会わないように、十分ご注意ください。「東南」・「北西」への移動は極力避けた方が良いでしょう!

[一言メモ] 避けた方が良い方位とは、ここでは月の「暗剣殺」「五黄殺」「月破」の方位を載せています。その方位に行った人が皆、同時に厄災を受けるという訳ではなく、人それぞれの九星や他の作用によってタイミングや内容は変わります。なるべく良い方位を心がけて、悪い運気を打ち消しましょう!

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・文書のミスや悪評に注意が必要です。トラブルに巻き込まれないように。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」・「青」・「紫」を取り入れると良いです。

【二黒土星】

・胃腸の病に注意。物質的な困難もまじめに働く事で乗り切れるでしょう。
・方角が気になった時は「東北」か「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黄色」を。

【三碧木星】

・営業運が良く、他人に従って吉。ウソは失敗のもとです。
・方角が気になった時は「東」か「東北」へ。
・色に迷った時は「青」か「白」。

【四緑木星】

・良い運気です!積極的に進んで吉。商売の発展。信用も増します。
・方角が気になった時は「東北」か「南西」へ。
・色に迷った時は「白」・「茶」・「緑」が良いでしょう。

【五黄土星】

・仕事は順調ですが、悪い評判に悩まされるかも。流行性の病にもご注意ください。
・方角が気になった時は「東北」か「西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黄色」を。

【六白金星】

・移転や移動などの変化を求めたくなる運気です。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「金色」や「黄色」が良いでしょう。

【七赤金星】

・目上とのトラブルを自ら起こさないようにご注意を。今月はギャンブルも控えめに。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「緑」を意識すると良いでしょう。

【八白土星】

・将来の為の投資は吉。目先の利の為に動くのは失敗のもとです。
・方角が気になった時は「東北」へ。
・色に迷った時は「白」か「ピンク」が良いでしょう。

【九紫火星】

・方針の変更が出るかも。親しい人や家庭内でのトラブルにご注意ください。
・方角が気になった時は「西」・「東」・「南西」へ。
・色に迷った時は「茶色」・「緑」・「紫」で運気を良くしましょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。