AZAちゃんのハッピービジネス占い【2018/ 9/ 8~2018/10/ 7】


9月は、どなたも記入ミスに注意が必要です。思わぬ展開になりやすいです。又、お酒や煙草を好まれる方はいつも以上に気をつけて、今月だけでも控えめを心掛けてみてください。「東」・「西」への移動は極力避けて、良い運気を取り入れましょう!

[一言メモ] 日々の移動程度であれば「悪い方位は極力避けて」ですが、引越しや長期旅行の場合はまじめに避けて頂きたいです。又その場合はネットの地図ではなく、本屋さんにあるA1サイズの地図に正確に方位線を引いてみるとより安心です。

自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・多忙な月となるでしょう。何事も現状維持で。
・方角が気になった時は「南西」・「南東」へ。
・色に迷った時は「ピンク」や「紫」・「茶」を取り入れると良いです。

【二黒土星】

・家庭内でのトラブルや業務上の変化、金銭的苦労など。良い方位を心掛けて1ヶ月乗り切りましょう!
・方角が気になった時は「南東」・「南西」「北西」へ。
・色に迷った時は「緑」・「茶」・「金」を。

【三碧木星】

・腰痛と鼻の病に注意。欲望に負けて悪事に手を出さないように気をつけましょう。
・方角が気になった時は「南西」か「北西」へ。
・色に迷った時は「茶」か「緑」。

【四緑木星】

・順調な運気です!周囲の応援も得られるでしょう。
・方角が気になった時は「北東」か「北西」へ。
・色に迷った時は「金」か「白」。

【五黄土星】

・慎重な行動を。他人の意見を取り入れるとうまくいきます。
・方角が気になった時は「南東」・「北西」・「南西」へ。
・色に迷った時は「ピンク」・「茶」・「緑」を意識すると良いでしょう。

【六白金星】

・他人の注文を聞き入れることで良い結果が得られます。
・方角が気になった時は「北西」・「南東」・「北東」へ。
・色に迷った時は「白」か「緑」を。

【七赤金星】

・良くも悪くも変化が感じられる月です。火事や古い病気の再発にも注意を。
・方角が気になった時は「北西」・「北東」・「南西」・「南東」へ。
・色に迷った時は「白」・「茶」・「緑」が良いでしょう。

【八白土星】

・新規開拓や遠方取引で信用が得られそうです。
・方角が気になった時は「南」。
・色に迷った時は「レインボー」。

【九紫火星】

・金銭面のトラブルには注意を。独身のかたは「結婚」を考える良い時です。
・方角が気になった時は「北東」・「北西」・「南西」へ。
・色に迷った時は「白」・「茶」・「緑」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【六白金星】となります。