AZAちゃんのハッピービジネス占い【2018/ 8/ 7~2018/ 9/ 7】


8月は、いつもはあまり旅行や外出をされない方も、(猛暑でも)たまには・・・と外出してみたくなる運気です。また、今までツイてないなと感じていた方は、運気が少し明るくなります。
ただ、自宅から「東北」・「南西」への移動は極力避けたほうが良いでしょう。

[一言メモ] どうしても悪い方角に行かなければならない時もあるかと思います。そのような時は、例えば今月は「東北」が凶なので、「東」で飲み物を買ってから「北」へ向かうというようにすると良いでしょう。会社など毎日通うような場所の方位は、出勤初日のみ気にすれば良いです。
自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・金銭面のトラブルに注意し、積極的に解決すると良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」へ。
・色に迷った時は「赤」や「青」をワンポイントに取り入れると良いです。

【二黒土星】

・今月はいつも以上に慎重な行動を心がけ、胃腸・足腰、交通事故に気をつけてください。
・方角が気になった時は「東」か「北西」へ。
・色に迷った時は「金」・「茶」・「白」を。

【三碧木星】

・他人とのトラブルに注意し、早く片付けるよう心掛けると良いでしょう。
・方角が気になった時は「西」か「北西」へ。
・色に迷った時は「金」・「茶」・「黄色」。

【四緑木星】

・今月は慎重に。盗難や詐欺に気をつけてください。
・方角が気になった時は「西」か「北西」へ。
・色に迷った時は「金」・「茶」・「黄色」。

【五黄土星】

・上昇運です。周囲の応援もあり、順調な1ヶ月となるでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「北西」へ。
・色に迷った時は「金」・「黄色」・「白」を意識すると良いでしょう。

【六白金星】

・多忙ですが良い運気です。他人の意見をよく聞くと良いでしょう。
・方角が気になった時は「東南」へ。
・色に迷った時は「ピンク」か「緑」を。

【七赤金星】

・今月も他人の意見を聞くと良いでしょう。日常的なショッピングにツキがあります。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「赤」か「黄色」。

【八白土星】

・八方塞がりで転職したくなるかもしれません。又、極端に絶好調な方もいるでしょう。
どちらにしても「一時的なもの」と捉えると良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「北西」へ。
・色に迷った時は「金」・「茶」・「赤」。

【九紫火星】

・月の前半は良い運気です。ただ、資金面には注意が必要です。
・方角が気になった時は「北」か「南」へ。
・色に迷った時は「ピンク」・「緑」・「レインボー」が良いでしょう。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。