AZAちゃんのハッピービジネス占い【2018/ 7/ 7~2018/ 8/ 6】


7月はどの星も「夏風邪」と「眼の疲れ」にご注意ください!急に悪化する星回りですので油断禁物です!
「北」・「南」・「東北」への移動を極力避けて、病気や怪我から逃げ切りましょう!

[一言メモ] 女性や若い方は「月命星」の方が当てはまるかたが多いです。「私が一家を支えています!」というかたは「本命星」で見ます。
自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・多忙で活動的になりますが、トラブルにはご注意ください。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「白」。

【二黒土星】

・今までの風水的行動次第で金運の良い人と悪い人に分かれます。親戚・知人に喜び事があるかも。
・方角が気になった時は「南西」へ。
・色に迷った時は「白」。

【三碧木星】

・今月も仕事の方針で迷いが出るかも。足・腰・背骨の怪我にご注意ください。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「黒」。

【四緑木星】

・遠方取引はクレームに注意。より早く対処するのがカギです。秘め事は表面化します。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「黒」。

【五黄土星】

・物質的なことで困ったり苦労したりします。
・方角が気になった時は「東」か「西」か「南西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黄色」。

【六白金星】

・順調な星回りになります。まじめに取り組む事で更に好調に。
・方角が気になった時は「東」か「西」か「北西」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「白」か「黒」。

【七赤金星】

・他人の意見をよく聞くと、うまくいきます。新規事で有利な話が出ても急がずに対応を。
・方角が気になった時は「北西」か「南西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黒」。モノトーンも。

【八白土星】

・遠方取引は、よく注意すれば信用を得られるでしょう。他人の意見も参考に。
・方角が気になった時は「東」か「西」か「南西」へ。
・色に迷った時は「白」か「黄色」。

【九紫火星】

・外出したくなったり、転職したくなったりします。今まで運気がイマイチだった人は少し明るい運気になるでしょう。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「黄色」。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
女性や若いかたは「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてみてください。
1972年1月生まれの場合、節分より前なので本命星は【二黒土星】月命星は【九紫火星】となります。