AZAちゃんのハッピー・ビジネス占い【6/6〜7/6】

6月はどの星も全体的に金銭面・資金面で苦労する星回りです!
「北」・「南」への移動を極力避けて、乗り切りましょう!

※地図で正確な「北」30度以内が「北」。「東」30度以内が「東」。というように見ます。その間の60度が「北東」ということになります。
自分の星が分からない方はこちら→

【一白水星】

・この1か月間は準備期だと思って耐え忍びましょう。
・方角が気になった時は「南西」へ。
・色に迷った時は「赤」。

【二黒土星】

・好調です。目上の人の意見を聞くように心がけると更に良いでしょう。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「水色」。

【三碧木星】

・多忙で迷いも増えます。レジャーや趣味もセーブした方が良いでしょう。
・方角が気になった時は25日頃までの月前半は「北東」か「南東」へ。後半は「北西」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「白」。

【四緑木星】

・営業に変動の兆し。欲を出すと失敗します。不良品を掴まされないように。
・方角が気になった時は25日頃までの月前半は「西」か「南東」へ。後半は「北西」へ。
・色に迷った時は「青」。

【五黄土星】

・好調で名誉も向上。金銭問題も解決に向かうでしょう。ただし事業拡大は損失のもとに。
・方角が気になった時は「東」か「南西」へ。
・色に迷った時は「青」。

【六白金星】

・とにかく苦労の多い月なので、万事控えめに。
・「東」か「北西」を意識して、良運を引き寄せましょう。
・色に迷った時は「黄色」か「茶色」。

【七赤金星】

・好調です。意欲的になり、順調に仕事にはげめるでしょう。
・方角が気になった時は「北西」へ。
・色に迷った時は「白」。

【八白土星】

・好調です。希望を持って新規事に取り組めるでしょう。ただし、思い付きや一時的な取り引きは後々悪く影響しそうなので要注意です。
・方角が気になった時は「南西」へ。
・色に迷った時は「白」。

【九紫火星】

・まじめな仕事ぶりが世間の信用を得て発展につながります。他人の意見も聞くと良い。
ただし、遠方取り引きには注意が必要です。
・方角が気になった時は「西」へ。
・色に迷った時は「黄色」か「白」。

自分の星の探し方

まずは下記の「本命星早見表」で自分の星を探して占いを見てください。
世帯主でない方は「本命星早見表」の他に「月命星早見表」の星も参考にしてください。