「第2設計Gr・営業管理部の合同親睦会」-129号

2018年4月27日(金)第2設計Gr・営業管理部の合同親睦会が開催されました。

ゴールデンウィーク前の開催となり、忙しくもみなさん時間をうまく作って実現されました!

当間取締役は多忙の為、30分弱の滞在。。。次回はゆっくりお話したいです。(>_<)

AZAでは年に5回が上限で、毎回1人¥3000の補助が出る「グループ親睦会」グループ同士の

合同もOKな「ワクワク制度」があります。

グループの活性化や日頃のコミュニケーション不足に役立つ制度でもありますし、

弊社の進めている「ワクワク制度」の一環でもあります。

 

今回開催された場所は会社近くの居酒屋「ほろ酔いきっちん あきら」さん

落ち着いた雰囲気でありながら、お店のご主人はとてもユニークな方でした!笑

普段はなかなかお話出来ない互いの近況を報告しあったり、各事業部のこれからの展開、野望!?

などなど、と話しは尽きることなく、あっという間の5時間!!(°0°)でした。

居心地が良すぎて気付けば約5時間も経っておりました。。

お腹も心も十分に満たされましたね。

楽しかったGWも終わり、今日から仕事生活が始まります(^▽^)

弊社では決算までの大事な、ラストクオーターになります。

残り3ヶ月間売上拡大、気持ちも新たにまた皆でがんばって参りましょ~!!