「感謝の年末年始・希望に満ちた新年へ」(1436号)機械設計業務を定額料金・サブスクで提供するAZA

技術屋のサブスク今日は仕事納めです。一年間、本当にお疲れさまでした。皆様の献身的な業務推進に心から感謝申し上げます。今日は、どうか皆さんも自分自身を褒め称えてください。弊社では、年始の1月5日を有給休暇取得推奨日としており、11連休を取る方が非常に多いです。英気を養い、有意義な時間を過ごしていただきたいと思います。
さて、クリスマスの先週末はいかがお過ごしでしたか? 家族や友人と温かな時間を共有された方もいれば、静かなひとときを楽しまれた方も多いことでしょう。
私たちの家では、昨年に続き、家族全員でクリスマスを盛大に祝いました。子どもたちが巣立って以来、夫婦だけの静かなクリスマスを過ごしていましたが、娘の結婚を機に、先方のご両親や義母、そして今年は新たに孫も加わり、家族が一堂に会して大いに盛り上がりました。忙しい日常の中で、家族が集まる時間は何よりも貴重です。
四世代が一緒に過ごす時間は、私たちにとって本当に幸せな瞬間です。今後も、できるだけ多くの家族や親しい方々を招き、共に時間を過ごしたいと思います。そして、気がつけばそんな年齢になってしまった自分自身を、労ってあげたいと思います(笑)。
明日は、マンションの管理棟で大規模修繕の打ち合わせ後、労を共にしたマンション管理の仲間たちとささやかな忘年会を予定しています。
色々あって疎遠だった弟家族とも、親兄弟の葬儀をきっかけに最近は友好を深めています。弟の家族とは町田で新年会を予定しています。巣立った子どもたちや孫たちも集まり、賑やかで心温まるひとときを過ごす予定です。
皆様も年末年始は、大切な人たちとの交流を楽しまれる予定はありますか? 年に数回のこの特別な機会に、感謝の気持ちを伝え、共に過ごす時間を大切にしましょう。親孝行、兄弟孝行、子供孝行、孫孝行を通じて、日頃の感謝を表せる年末年始になれば素晴らしいですね。来年が皆様にとって、明るく、元気で、幸せな一年となりますよう心から願っています。年末年始も、どうぞ無事故でお過ごしください。 毎月定額制・技術サービス ←

エンジニアリング事業部・最近の実績☆☆AtoZtoA