ハッピーハロウィンパーティーを開催しました!!―261号・・・ワーク・ライフバランスのAZA

ボードの上のカボチャたち、怪しく光るランタン、そしてあちこちから聞こえる「トリックオアトリート!」の歓声。そう、10月31日は、世界中で愛されるハロウィン。しかし、今年のこの日は、私たちにとって一段と特別な日だったんです。

10月といえば…そう、我が社の誕生月!実は10月20日に創立34周年を迎えたんですね。そこで私たち、
こんな素敵な月にちょっとしたスパイスを加えようと、「ハッピーハロウィンパーティー」を催したわけです。
その理由をちょっとだけご紹介。

1️⃣ 34年の輝かしい歴史に乾杯!

2️⃣ コロナに揺れた私たちのコミュニティを取り戻すために!

3️⃣ 何より、毎日をもっと楽しく、もっと幸せに!

お昼には、皆のために豪華なステーキ弁当を用意しました。仕事の合間にも、美味しい食事と楽しい時間は、やっぱり最高のご褒美ですよね!

さて、美味しいお昼ごはんの後は、皆でワイワイビンゴ大会。ビンゴカードに見入る姿はまるで子供のよう。
そして、勝者にはウォームグッズをプレゼント。これで寒い季節もへっちゃらです!

参加できなかったメンバーには、後日ギフトをお送りしました。離れていても心は一つ、これも我が社の素敵な伝統です。

次のイベントは、もう目の前!そう、「楽しい忘年会」の時期が近づいています。今から待ち遠しいですね。お楽しみに!

それでは、皆さん、ハロウィンも楽しんで、次のパーティーでまた笑顔が溢れる時間を共有しましょう。ハッピーハロウィン!そして、我が社の34周年、本当におめでとうございます!