「お客様の困りごとにとことん付き合う」(祝・1000号)・・真空装置設計のAZA

いつもブログをお読み頂き本当に有難う御座います。お陰様で1000号達成しました。今後もご支援のほど宜しくお願い申し上げます。ご意見や感想、要望など御座いましたらメールいただけると幸いです。付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。MAIL:hasegawa@aza-eng.co.jp 自宅のPCの通信状況が悪く、ネットも時々繋がりづらくなったり、Zoomなどは映像や音声が固まってしまいテレワーク業務などにも支障が出ていました。ネット検索で対応してくれる会社を探していましたところ、くらしにまつわる「こまった」を解決してくれるサイト「くらしのマーケット」を発見。「インターネット設定・接続・トラブル」のジャンルで一番評価の高かった「株式会社トヒツ」https://tohitsu.co.jp/にお願いしました。この会社は●パソコン設定 全国1位●インターネット設定 全国1位 ●2021年1月、経済産業省から情報処理支援機関に認定 とのセールスポインと利用者の口コミは★★★★4.97の評価。訪問された印象はとっても爽やかな好青年(社長さまです)。話をよく聞きながら様々チェック。結果プロバイダーから支給されているルーターが不安定で住宅環境にあっていない安価なタイプであること。故障の可能性もある。とのこと・・。環境と用途にあった新たなルーターを導入する必要がありました。普通なら「あとは購入してご自身で・・」となるところですが、「よろしければ近所のショップで買ってきます!」っと・・感動でした。バイクでこられていたのですぐ近所のショップで購入。購入時も電話で〇〇の¥○○○程度のもので・・と了承を取る連絡などもしっかりされています。通信環境や実際の部屋の通信状態なども全部チェック。新規購入したルーターの設定もバッチリ行って頂き、プロバイダーにも設定の変更を電話対応して頂き、超快適なネット環境が構築できました。私達のような相談は最近急増しているそうです。ネット社会に人間が追いついていないのも事実ですね。私達のお客様クレド「お客様に感動を提供します!」①お客様にファンになっていただくために、誠実な対応を心がけ要望以上の仕事を行います。②「親切丁寧」な対応を行い「謙虚さと感謝の気持ち」を忘れません。株式会社トヒツ(社長さま)のサービスには「またリピートしたいと思って頂けるよう、親切丁寧を心掛けております。お客様が難しいと思われていることも「込み」で行ってます。」とあります。口コミで評価が高い理由がよくわかりました。すっかりトヒツさんのファンになりました。決して派手な行為では有りませんが、お客様のお困りごとにとことん付き合う大切なサービスについて学びました。有難うございました。

エンジニアリング・最近の実績☆☆AtoZtoA