「学ぶことを重点項目に・・」(667号)

5年連続働きがいのある会社ランキングベストカンパニー選出された「働き方改革」

の先頭を走る「株式会社FCEトレーニングカンパニー」

弊社がこの5年間、人材教育のトレーニングの支援を受けている会社です。

弊社の全員が入社して受講する「7つの習慣」セミナーの支援も受けております。

すでに経営者、リーダー、管理職対象】1万人以上への研修、セミナー実績があります。

現在7つの習慣せミナーの管理職に向けてフォローUPセミナーである

「7つのマネジメントスキル」セミナーを管理職全員で受講しております。

また同時に管理職3名が、別途「xDRIVEメゾット講座」を1年間掛けて受講中です。

このFCEトレーニング・カンパニーの会社の特徴が凄いんです。

「集合天才の未来をつくる」集合天才型チームが日本そして世界の未来をつくる。

私たちの仕事は、そうしたチームを創りあげる支援をすること。

私たちが約束する7つの力

1.未来力

お客様のありたい未来を共に明確にし、共にかなえます

2.突破力

課題を共に見つけ、共に突破するベストソリューションを提供します

3.人脈力

多種多様な情報ネットワークを拡大し、成長のためのベストな人脈を提供します

4.先端力

事業革新、人的革新を起こすための、最先端の情報を常に提供します

5.確信力

確かな実績を生み出せる商品・サービスを、世界視点で発掘、創造し、提供します

6.天才力

イノベーションが起きる集合天才のチームづくり、人づくりのメソッドを提供します

7.習慣力

一過性の効果を追わず、習慣や文化に昇華されるまで徹底的に伴走します

弊社はこれからも、1人1人がスキルアップできる「学ぶこと」を重点項目の1つと

して「学ぶ場」を提供して参ります。

———————————————————————————AtoZtoA——

 「技術をデザインする」  マルチエンジニアリングのAZA