「感謝を伝える来年のカレンダー・・」(662号)

お客様に毎年一年間お世話になった感謝を伝える「卓上カレンダー」

今年も例年通り「販促花子」に早々と注文!(早く注文しないと良いデザインのもの

が品切れになるので)10年以上お世話になっております。m(_ _)m

この「販促花子」はオリジナルノベリティ専門店です。運営会社は福井県に本社を

おく「チャンスメーカー株式会社」会社の理念は・・『チャンスの、その先をつくり出す。』

チャンスは待つものではなく、自らつくり出すもの。

タイミングを逃さずアクションを起こせば、ビジネスは動き出します。

『チャンスメーカー』は、販促サービスを提供するスペシャリスト。

『チャンスを作りたいと考える企業のパートナーとなり、

新たな商機を生むお手伝いをしていきます。

「広告を打つ予算がない」「販促のやり方がわからない」「販促の効果が出ない」。

そんな課題を抱える企業の力となることが、私たちの使命。

小さなチャンスを、大きな成功へとつなげていきます。』

企業を中心に、販売やサービスの促進をサポートしてくださる会社です。

今年注文したカレンダーは「和柄タイプ」のシンプルなものです。

簡単な書き込みが出来るタイプでもありますので、1年間愛用して頂いているお客様

も沢山いらっしゃいます。

今月25日から1ヶ月掛けて、一年の御礼を述べながら、丁寧にお渡しして行きたい

と思います。\(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——

 「技術をデザインする」  マルチエンジニアリングのAZA