「何気ない日常に戻りました・・」(582号)

連休中は、弊社ビルに併設されたスポーツクラブもお休みでしたので、先日2週間

近くぶりに行ってきました。ま~身体が動かないこと、私達ぐらいの年齢だと、

いつもやっていることを少し中断しただけで、素人の身体に戻っちゃうんです。

おまけに体重もびっくり、2kg近く増量・・。毎日の積み重ねと日々の体重

チェックの大切さを感じました。急いでもとに戻しますっ。

(でも筋肉痛で・・いててててっ(^_^;)

今、長野に向かう為に北陸新幹線の電車待ちです。今回は前回と違い電車移動なの

で少し楽ですが、どうしても今晩中に戻らないと行けないので、最終の電車で

帰ってきます。(T_T)

出張内容はコスメの講習会の講師として勉強会を行ってきます。

前回の反省もあって連休にパワポ資料、動画、を作成し練習を重ねてきました。

化粧品サンプルでの実感して頂く時間や、お土産も資料も万全を期しています。

元々、機械の技術者→経営者になりましたので、コスメは全くの素人ですが、重圧に

負けず、楽しむくらいの気持ちで、元気一杯頑張ってきま~す。

週末は連休明けの疲れを癒やして下さ~い。

ケーキ&コーヒーブレイク

(今日お給料日は皆でワイワイガヤガヤのケーキ&コーヒーブレイク)

———————————————————————————AtoZtoA—-
 「技術をデザインする」  マルチエンジニアリングのAZA