「コスメの凄い商品の紹介・・」(469号)

弊社の夏休みは、7月と8月の好きな時に、5日間(土日を付けると

9日間)取得するようになっています。

多くの社員の皆さんは、お盆週間である来週にお休みが集中しております。

今週は大型連休の前ということもあり、業務も多忙な人が続出中です。

さて、今日は弊社のコスメティクス事業部(AzaCosmetics)の商品について

この場をお借りして、私が使用した感想を含めご紹介いたします。

コスメティクス事業部(AzaCosmetics)

①スキンケア商品

ボタニカルバイオシリーズとして・・・

■オールインワン・ウォッシュフォーム

これを使って顔を洗うだけですべすべプルプルなお肌になります。

私、これで毎日洗顔してます。

■オールインワン・ジェルクリーム 

毎日使ってます。ラベンダーの香りも凄く良いですが、何よりメイプルウォーター

の効果で、保湿感が凄いです。私、オヤジですが乾燥肌ですの助かります。

プルプルです。

■クリア リピュール

簡単にいうと「シミ取りクリーム」です。ビタミンCやプラセンタの100倍

の美白効果がある「ハイドロキノン」を使用しています。試作段階から本当に

シミが消えるのか?試してみました!!結果っ!!消 え ま す っ!

驚きです。目の横にあった直径1cm程の目立つ大きなシミが、1ヵ月で

きれいに消滅致しました。凄~いクリームです。

■リンクル セラム

簡単にいうと「しわ取りクリーム」です。塗るボトックスといわれる

「シンエイク」を使用して確実に、しわを取ります。これも開発中に私実験台と

なりましたが、気になる「ほうれい線」にたっぷり塗り込んでましたが、今

目 立 ち ま せ ん!やっぱり凄~いクリームです。

②インナーケア商品

■サラシア・パーフェクトティー

長谷川家では、1月の発売以来、毎日家族で大量に飲んでいます。

その中でも、奥さんは5kgほど痩せました、娘はお通じが絶好調に!

健康で、なおかつ美味しく・・・これからも飲み続けます。

今度の健康診断が楽しみです。

■ピュアデオドラント

夏前に発売しましたが、暑くなりかけた6月から急激に売れ出した商品です。

嫌な身体の臭い消しです。私などは枕の加齢臭(苦笑)がなくなったと家族

から好評です。飲んで即効実感できます。

③ヘケア商品

■プロフェッショナルウォーター 匠(タクミ)

今月ようやく発売にこぎつけました。期待の星であり

待望のヘアケア商品です。匠(タクミ)の名の通り、凄い水です。

海の沈積土の抽出物である「シーシルト抽出物」をたっぷり使用しています。

髪 つ や つ や です。Aタイプ(弱アルカリ)とSタイプ(弱酸性)

の2種類があります。ダメージヘアーの髪もつやつやで、くっきりと

天使の輪が出来ます。今年1月から商品リサーチを行い商品を7つ開発販売

出来ました。現在も、新商品、を開発中です。ご期待くださいっ!

———————————————————————————AtoZtoA—-
 「技術をデザインする マルチエンジニアリングのAZA