「4年間でしっかり確実に成長しています!」(445号)

全体朝礼が毎日開催→1週間に1回になり、皆さん直接伝えたいことの

優先順位の高いことを選んで、この月曜日にお話をさせて頂いていります。

会社の掲示物も刷新して、スローガンの他に、クレド1色と成りました。

この4年間で、様々な取組を導入したり、仕組みを作ったり、色んな教育を

導入したり、また異業種に参入したり、経営では外部からコンサルティング

を導入したりと、皆さんには目まぐるしい変化に、ご理解ご協力頂き、

進めて来ることが出来ました。

今回のクレド作成→導入は会社の風土改革にあります。

より良い社風を創り出し、更なる高みに登って行こうと決意しています。

この目まぐるしい4年間で、改めて振り返ってみると

●毎年、新事業に挑戦  1事業→4事業

●従業員19人→年内社員40人達成(内定済み)(倍増)

●取引企業5社→50社以上(10倍)

●売上高 1.7億円→3億円(約2倍)(本年度4億円の見込)

私たちのテーマである、ワクワクする職場を少しづつ実現しています!

皆さんには、短い期間で物事を判断することなく、3年、5年、10年と

長期的観測で、物事を見極めて頂きたいと思います。

来年弊社は30周年を迎えます。

今までも掲示物はありましたが、改めて【来期のスローガン】を

『全員のベクトルは利益追求』とし、クレドを武器に、全社員一丸となって

利益を追求し、高収益会社に変身していく決意です。

———————————————————————————AtoZtoA—-
~☆ 「技術をデザインする 」 マルチエンジニアリングのAZA ☆~